院長ブログ

☆ 紫波郡児童生徒独唱大会 ☆

先月24日に矢巾町の田園ホールで開催された、紫波郡児童生徒独唱大会に

 

長男が伴奏者として参加をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伴奏としてピアノを演奏するのは、今回が初めてで

 

大丈夫かな…?という心配と ワクワクした期待で迎えた本番でしたが

 

どうやら心配は無用だったらしく

 

演奏者の同級生と息ぴったりな、素敵な独唱を聴かせてくれました ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は児童17組中、最優秀賞をいただくことができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにはわたしも、つい声をあげて喜んでしまいました ♪ヽ(^o^)丿♪

 

 

おうちでは「 おいっ、しっかりしろ~! 六年生っ!! 」と突っ込みたくなるほど

 

さみしがりやで甘えん坊なのに…。

 

一歩外へ出ると、変身でもしたかのように別人になってしまう、長男。

 

親バカですが…。 今回もとってもかっこよかったです ♡

 

 

長男にとっても、わたしたち家族にとっても

 

またひとつ貴重な経験と、素敵な思い出が 増えました ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、長男に声をかけ、このような機会を与えてくださった

 

学校の先生方に心より感謝いたしております <(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

( 担当 : r i )

△PEGE TOP

ご予約の変更・お問い合せは電話番号019-681-7595

クリニックブログ