院長ブログ

☆happy birthday☆

6月は わたしの誕生日月です。

 

今年はちょうど週末と重なったのですが

 

まさかまさかの サプライズ☆

 

ずっと気になって止まなかったフレンチのお店に

 

旦那さんが連れて行って くれました!!

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年3月に生まれたばかりの お店でした。

 

フレンチ?な趣の、和風モダンな内装は

 

もともとはオーナーの自宅の和室を

 

改装したためなそうです。

 

 

 

当日は男性スタッフが3人でしたが

 

きめ細やかなサービスが とても印象的でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフは好みのものを選ぶことができるのですが

 

ラギオール村のシンボルマークで

 

ミツバチのモチーフの素敵なナイフでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方からいただいた アニバーサリーのサプライズ

 

伝統的なお菓子 クロッカンがとても可愛いっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、旦那さんから…☆

 

 

 

しあわせ~ ♡♡♡

 

 

 

 

これからも さまざまな記念日の ひとつひとつを大切に…

 

素敵に、楽しく☆

 

むかえていきたいなぁ… と、思います ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

( 担当 : r i )

 

△PEGE TOP

ご予約の変更・お問い合せは電話番号019-681-7595

クリニックブログ