院長ブログ

☆ えがお ☆

5月5日、子供の日。 出かけ先のイオンモール盛岡南で、偶然っ

 

リニューアルオープン一周年記念のイベントに遭遇しました !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 えがおの似顔絵 100人描き 』 という、とてつもなく魅力的なイベント…。

 

わぁ、楽しそう ヽ(^o^)丿 と

 

盛り上がり、ノリノリな わたしと二男。

 

対照的に長男は、かなり迷惑そうにしていましたが

 

なんとか説得し、むりやり引き連れて参加をしてきました ♪

 

 

待ち時間中は、かなりぐずぐずな長男でしたが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ順番が回ってくると、ニコニコ笑顔に… ☆☆☆

 

 

とても、楽しそうでした。 終わった後には

 

「 いい経験したなぁ。描いてもらって、よかった ♪ 」 と、すっかりご機嫌~。

 

 

 

ちなみに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、そっくり !!

 

 

素敵に描いていただきました !!

 

 

 

今回のイベントで仕上がった100人分の『 えがお 』は

 

今月11日までイオンモール盛岡南一階に展示されているそうです。

 

とても素敵な、この大きな作品に

 

お出かけされた際には、ぜひ足を止めていただきたいな… と、思います ☆

 

 

 

では、今日もいちにち

 

『 えがお 』で 頑張ってきます (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

( 担当 : r i )

 

△PEGE TOP

ご予約の変更・お問い合せは電話番号019-681-7595

クリニックブログ