院長ブログ

★★秋の余興合戦★★

先月末にテレビ放送されたS○APのスペシャル番組の中の企画でサプライズ結婚式というのがありました。

そこの会場につかわれた私の地元の海の見える某ホテル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある良く晴れた秋の土曜日、同じ会場で友人の結婚披露パーティーがありました。

 

番組で新婦さんのヘアメイクを担当した先輩にセットをしてもらいながら、生S○AP登場時の興奮を、これまた興奮気味に話され

 

打倒!S○AP!!

 

と無謀な誓いをたて会場に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、私は新婦である友人にウェディングドレスを着せる、という大役をまかされていました。

滅多にない経験だし、感動して泣いたらどうしよう、と思っていたのですが、実際は、時間がおしていたこともあり、必死で準備を進めました。

 

パーティーは指輪の交換もケーキカットもないけれど、本当にアットホームな、いいパーティーでした。

 

見ものは数々、数々の余興!

新婦側の余興だけでも、私含む高校時代の友人チーム、中学時代の友人チーム、社会人になってからの友人。

 

余興につぐ余興で大盛り上がり!

 

そして、大トリは、なんと!!

 

新郎新婦による余興返し!

あまちゃんの中に登場する、潮騒のメモリーズ!

見事に歌い踊ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(新郎新婦の許可を得たので画像も公開しちゃいます 笑)

 

 

パーティー中一番の盛り上がりでした。

 

新婦とは15年来の友人ですが、15年変わらず、ずっと元気な人です。

これからも変わらずに元気いっぱい笑顔で、まじめで優しい新郎と思いっきり幸せになってほしいです。

 

MKおめでとう♪

 

(担当:F)

△PEGE TOP

ご予約の変更・お問い合せは電話番号019-681-7595

クリニックブログ