院長ブログ

☆産直マルシェでお買い物♪☆

先日、わたしの両親が 初めてマルシェへお買い物に行くというので

 

すかさず同行♪ 一緒に楽しんできました☆

 

 

お魚が大好きな両親は、やはり田清さんのスペースに長居…

 

すっかり自分の世界~☆で あれこれ手に取り、はしゃいでいた母が

 

ふとこちらを振り返り

 

「 お魚の煮付けが食べたいなぁ(*^_^*)」と わたしへ、ひとこと。

 

 

お料理は決して得意ではないですが、大好きです。

 

これまでにも何度か作ってあげていた お魚の煮付けを

 

密かに気に入ってくれていたことが嬉しくって

 

思いがけないリクエストでしたが、快く了解すると 母は喜んで

 

その日、売られていた吉次3パックを買い占めていました ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、さっそく煮付けました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん☆

 

 

 

さすが田清さんのお魚!! パッケージのフレーズ通り、脂がのっていて

 

とても美味しかったです ヽ(^o^)丿

 

 

 

ちなみに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、当日お留守番をしてくれていた

 

わたしの子供たちへのお土産  『いぬぱん』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ☆

 

可愛い~ (^o^)丿♡

 

 

お味は、素朴で美味しい。駄菓子屋さんの、なつかしい みそぱん

 

こういうの、大好きです (^_-)-☆

 

 

 

機会があればぜひ、また両親と一緒に

 

マルシェへ『旬』や『美味しい♡』をみつけに 伺いたいなぁと思います☆

 

 

 

 

 

 

( 担当 : r i )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

△PEGE TOP

ご予約の変更・お問い合せは電話番号019-681-7595

クリニックブログ