院長ブログ

☆大運動会☆

子供たちが通う小学校で、先月末に開催された

 

大運動会☆

 

 

長男にとっては、小学校生活最後の運動会でした。

 

 

お友達からの推薦をいただいて、応援団長を務めることになった 長男 !(^^)!

 

人一倍に責任感が強い子のため、

 

わたしたち両親が体調を気遣ってしまうほどに

 

毎日、毎日… 練習に明け暮れていました!!

 

 

さてさて、二男のほうはというと…

 

長男とは対照的に ゆる~く頑張って?いました (-_-;)

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、長男も次男も

 

青組でした♪

 

 

 

そして、結果発表~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん ☆

 

 

優勝でしたっ (^_^)v

 

 

 

 

子供たちだけでなく、わたしたちも

 

大興奮っ!!で、大騒ぎっ!!  わぁい ヽ(^o^)丿♪♪

 

 

 

こうちゃん、しゅうちゃん

 

がんばったね (^_-)-☆

 

 

 

はいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影♪

 

 

中央で優勝旗を持っているのが 長男です (^^♪

 

 

 

子供たちにとっても、わたしたち両親にとっても

 

小学校生活最高の思い出が またひとつ、増えました☆

 

 

 

 

 

( 担当 : r i )

△PEGE TOP

ご予約の変更・お問い合せは電話番号019-681-7595

クリニックブログ