院長ブログ

~北海道旅行☆後編~

前回、~北海道旅行☆前編~のタイトルでブログ更新をさせていただきましたが

 

今回は後編で更新ですヽ(^o^)丿

 

 

 

人生初!!の北海道旅行、ふつかめは

 

小樽を中心に観光をしてきました♪天気はあいにくの

 

雪!  時折、吹雪っ!!でしたが

 

元気に走り回り、はしゃぐ子供たちに負けじと

 

わたしもびしょぬれになりながら、しっかり楽しんできました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこか懐かしさを感じる、可愛い街並み。  オルゴールの

 

透き通った音色。

 

 

まるで、おもちゃ箱のなかにいるみたいな気分♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小樽運河… とてもとても、きれいでした(*^_^*)

 

 

 

とんぼ玉作りにも、挑戦☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すてきな思い出がまたひとつ、増えました☆

 

 

 

最終日は新千歳空港で、遊びつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはひとり… 気になるご当地スイーツを計8品(―_―)!!

 

おいしく♡♪制覇し、家族に呆れられつつ…(>_<)

 

も、大満足っ☆(^◇^)

 

 

飛行機の時間ぎりぎりまで、北海道を満喫してきました♪

 

 

 

 

とーっても楽しい旅行でしたっ☆

 

今度は夏にも、訪問してみたいなぁ(^^♪

 

 

 

(担当 : r i )

△PEGE TOP

ご予約の変更・お問い合せは電話番号019-681-7595

クリニックブログ