院長ブログ

☆ビタミン剤☆

6歳のときから、ピアノ教室に通い始めた 長男

 

「クラッシックは興味ないよー」って、去年の今時期ころからは

 

モンゴル800やいきものがかり、ゆずなどの楽譜を弾くようになりました(^^♪

 

 

そんなバイタリティがあるためでしょうか

 

今年になりエレクトーンの大会に出てみないか?と教室の先生から

 

お声を掛けていただきました☆

 

ピアノを習っているのに、エレクトーン(?_?)と最初は思っていましたが

 

本人のやる気に任せていたら

 

なんと地区大会で金賞をいただき、先月末に東北大会参加のため

 

仙台に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校高学年の、男の子6人のチームです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品タイトルは『日本の四季によせて ~Japanese songs~』

 

演奏後半からは、さんさ太鼓とのアンサンブル♪

 

 

エレクトーン教室に通う、他の子たちの足を引っ張ったりしないかな?

 

と、チームに参加した当初は心配ばかりしていましたが

 

チームメンバーと仲良くなり、先生方からのフォローアップをいただいて

 

当日は緊張をしつつも、とても楽しんで参加することができました(*^_^*)

 

 

お疲れさま~☆

 

ということで、夜はフレンチコースを堪能してきましたヽ(^o^)丿

 

 

  

 

  

 

 

などなど…☆

 

大切なひとといただく、おいしいお食事は

 

身体と心に栄養を与えてくれます。

 

家族でゆっくり&素敵ないちにちを過ごせる喜びに癒されつつ

 

明日もがんばろう!!とパワーチャージ☆

 

こんな何気ないひと時、日々の積み重ねが 幸せ(*^_^*)

 

何よりのビタミン剤ですねっ(^_-)-☆

 

 

( 担当 : r i )

△PEGE TOP

ご予約の変更・お問い合せは電話番号019-681-7595

クリニックブログ